ようこそ。 ここはフリースキー、RCカー、チョコボスタリオンのブログです。

New痛板

どうも、壱村です。
痛板始めて4年めとなりました。
フリースキーも360+テールグラブが安定してきました。

た
りゅうもさんカメラ この頃はサロモンNFX
た2
ゆっけさんカメラ

haruna2.png
業者さんに依頼してた痛板が到着しました~!
艦これの榛名はやっぱり最高に可愛いっす!

ベースの板はアルマダのEDOLLO(アルデンテ)です。
ビンディングは敢えてスクワイヤで。
グリフォン持ってるのですが重くて使いきれません。
体重がそもそも53kg前後なので頑丈なビンディングでなくてもいけるし脚力が足らなくて使いこなせません。
EDOLLOはセンター幅が太いのでちょっと雪降ったなぁくらいの新雪ならいけます。
あとめっさ柔らかいので簡単にしなって低速だと喰いつくようにレールターン出来ます。
厳密にはカービングとは言えないらしい・・・カービングしてる気分にはなれます。

軽いのでキッカーではぶん回せますよ!
2017-08-31 : フリースキー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

壱村

Author:壱村
奈良のアニメ好きなフリースキーヤーです。

1991年:スキー始める
2014年:フリースキーデビュー
2014年:艦これ榛名の痛板完成

検索フォーム