ようこそ。 ここはフリースキー、RCカー、チョコボスタリオンのブログです。

グラブ360への道

今年もO-airに行って特訓しています。

360してるときにタック入れて板をクロスしてミュートグラブ・・・。
タックしてクロスまでは出来たけどミュートグラブが出来ない><
身体が硬くて無理に曲げてグラブ取りに行くと軸がずれるんよ。

憧れのミュートグラブ360までは遠い。

あきらめてテールグラブ360へ。
CHiKAexUsAA3f-0.jpg
なんか知らんけどちょっとだけ形になったぞw
板もクロスして空中できちんとグラブ出来てる。
気がついたら出来るようになってたw

あとO-airで一番大きい8番台でも余裕で飛べるようになってた。
上半身が踏み切り時に回りきってなくて即グラブ取りにいこうとしてるので気をつけなくては。

あとは回数重ねて練度上げて綺麗な形に仕上げていこう。

はにかみ氏からは720というリクエストもきてるので・・・。
気合!入れて!いきます!
2015-06-19 : フリースキー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

壱村

Author:壱村
奈良のアニメ好きなフリースキーヤーです。

1991年:スキー始める
2014年:フリースキーデビュー
2014年:艦これ榛名の痛板完成

検索フォーム