ようこそ。 ここはフリースキー、RCカー、チョコボスタリオンのブログです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

O-airへ

Botb7OtIYAAe0Uf.jpg

エアーを雪山でキメる為・・・痛板勢に追い付くためひたすら練習。

今日は一度踏切を見直そうということで小さなジャンプ台で練習しました。
グラブもですが360回せるようにと。
んで小さな台で何度かやりますがいつも通り270度で止まる。

趣向を変えてリズムを取ろう。
頭に榛名を思い浮かべて・・・
榛名「ばぁにんぐ~(構える)らあぁぁあぶ♪(踏切)」
そしたらなんか回りましたよ。
きちんと一回転して軸も倒れずにまっすぐ前向いて落ちました。
二回連続で出来たのですがもうすぐ時間が・・・ラスト一回。

ストック置き忘れたので回収ついでに6番台で飛ぶ。
・・・がアプローチスピードが速いためにタイミング合わずリップで潰れてしまい斜めに落ちました。

はい調子乗りました。すいません。
でも感覚を掴んだので次はひたすら回りまくります。
んでどの台でも安定して飛べるようになったらグラブ入れていきます。

気合!入れて!いきます!
スポンサーサイト
2014-06-01 : フリースキー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

壱村

Author:壱村
奈良のアニメ好きなフリースキーヤーです。

1991年:スキー始める
2014年:フリースキーデビュー
2014年:艦これ榛名の痛板完成

検索フォーム

