ようこそ。 ここはフリースキー、RCカー、チョコボスタリオンのブログです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コンバットS決勝

決勝
アップロード完了しました。

遅くなりました。
ブログ更新です。

予選から決勝までスターさんが暴走していました。
決勝で爆発したのはフェルドケストレル。
予選で轟沈したかと思いきや決勝でははっちゃけてましたね。

カミトバやサマンサ等先行羽の活躍もありましたね。

セブンスミストは・・・orz
としごんさんごめんなさいまったく活躍できず。
パターさんは真ん中より上といった具合。マイナスグラビデなしの中では頑張ったほうかなというくらい。

参加者の層を見た限りではマイナスGはいらなかったかなと思います。
次開催の目安になりました。

ご参加頂いた方ありがとうございました。
スポンサーサイト
2013-08-31 : チョコボスタリオン : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

壱村

Author:壱村
奈良のアニメ好きなフリースキーヤーです。

1991年:スキー始める
2014年:フリースキーデビュー
2014年:艦これ榛名の痛板完成

検索フォーム

