ようこそ。 ここはフリースキー、RCカー、チョコボスタリオンのブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コンバットS予選結果

コンバットS予選

投稿完了です。
コメント、交流はこのブログのコメント欄にどうぞ。
ネタバレになる可能性があるのでコメント欄は動画視聴後に閲覧して下さい。

決勝ルールまとめ
18羽と羽数が想定より多いためAクラス下位3羽とBクラス上位3羽はクラス入れ替えに変更。

AクラスとBクラスのポイント
Aクラス:17-着順 16~8P
Bクラス:13-着順 12~4P

※Bクラスの1位はAクラスの5位と同じポイントです。5/9位 10/18位(全体)
Aクラス7位~9位はB落ちで7位からB1~3枠へ入ります。
Bクラス1位~3位はA昇格で1位からA7~9枠へ入ります。

Bクラスはポイントが多く獲得できるAへの切符の争いに。
Aクラスは7位以下になるとBクラス落ちなのでそれ以上に踏みとどまらなくてはなりません。

上位に入れる一発の強さと大崩れしない安定感両方が大切なルールとなっております。
決勝は6レースと多めなのでチャンスはあります。
2013-08-12 : チョコボスタリオン : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です
ウチの羽は先行羽勢とは予選最先着を果たしたので良かったです。スターさんの羽はまさに脅威的に近いですね。何とか決勝でチーム一丸で貢献できれば良いな……と思ってます。
2013-08-12 19:41 : サンシャイン URL : 編集
No title
ルールを応用した良い羽だと思います・・・が、出場者のレベルからして-グラビデはいらなかったかなと思ってます。瞬200超えもかなり粘らないと出なかっただろうなぁと。
でも次は140以下だけで良いかなと思います。
決勝はチームなので片方だけ成績良くても駄目ですからねぇ・・・。この辺りどう転ぶか楽しみです。
2013-08-15 23:59 : 壱 URL : 編集
運営お疲れ様です。
2羽ともBクラスというなかなか厳しい予選でした。

今更ですが、ぴくたさんの羽がジャー「ヴァ」ラナクでなくて
ジャー「バ」ラナクになってました。
2013-08-16 16:36 : あおのこのこ URL : 編集
決勝前半にて
投稿お疲れ様です。

1つ気付いた点を報告します。
決勝前半の動画にて、最後に各チームの順位表が出てきますが、
一期一会のジャーヴァラナクのptsが少なく表示されています。
1Rで4着だったので、9ptsのはずが8ptsと表記されていました。
2013-08-18 23:57 : あおのこのこ URL : 編集
No title
あおのこのこさん
あわわ;了解です。修正動画作ったのでエンコ後上げなおしますね。
ご指摘ありがとうございます。
2013-08-20 01:24 : 壱 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

壱村

Author:壱村
奈良のアニメ好きなフリースキーヤーです。

1991年:スキー始める
2014年:フリースキーデビュー
2014年:艦これ榛名の痛板完成

検索フォーム

