ようこそ。 ここはフリースキー、RCカー、チョコボスタリオンのブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Chocobo CombatS開幕


羽紹介動画をアップしました。

ミスあったら言って下さい。
2013-08-06 : チョコボスタリオン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です~
グループ発表のBグループ、

枠順 羽名 チーム 羽主 ではなく、

枠順 羽名 羽主 羽主 になってました。

細かい事なので大丈夫だとは思いますが念の為。
2013-08-06 09:45 : スター URL : 編集
追加で
HeartYさんのコメント、よろしくお願いいします

になってました・・。
2013-08-06 11:59 : スター URL : 編集
投稿お疲れ様です
動画投稿お疲れ様です。
改めまして、パタパ隊宜しくお願いします。

些細な点ですが、気付いた点を報告します。

私の羽
×シャイニーサーティ ○シャイニィサーティ

Aグループのゲイルさんの羽
×ゴールドラッシュ ○ゴ-ルドスロット

ですね。
因みにゴールドラッシュは私の没チーム名ですねw
2013-08-06 18:03 : あおのこのこ URL : 編集
No title
ご指摘ありがとうございます。
修正していたんですが・・・ウィンドウズliveムービーメーカの入ったPCがまさかのウイルス感染で修復に時間がかかります。
画質落ちますが自室PCで続き作ります。
名前間違いは本当に申し訳ございません。
2013-08-06 21:41 : 壱 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

壱村

Author:壱村
奈良のアニメ好きなフリースキーヤーです。

1991年:スキー始める
2014年:フリースキーデビュー
2014年:艦これ榛名の痛板完成

検索フォーム

