ようこそ。 ここはフリースキー、RCカー、チョコボスタリオンのブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日はかっとび

雨が降らなければかっとんできます。
峠で…。

サスマウントセパレートでないのに変更せねば。

とあうよりシャーシぼろぼろ。
絶対ヘタってるし(汗)
2013-06-21 : BD7 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
土曜日に行けるように「かっとび」準備していたのですが…
午後から急用で、残念ですが日曜日に延期することになってしまいました(--;)
次回よろしくお願いします。
明日、壱ちゃんのタイムを参考に「かっとび」試してみます。
あと…アンプの設定ですが、フルブースト・フルターボでいいですか???
では、今日「峠」なら頑張ってくださいね(^^)/
2013-06-22 11:21 : びす太 URL : 編集
No title
了解です・・・。
というかウチも父が車(共用)乗って行ってしまって外出不可に。
行けたら行きますが厳しいです。
2013-06-22 12:07 : 壱村 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

壱村

Author:壱村
奈良のアニメ好きなフリースキーヤーです。

1991年:スキー始める
2014年:フリースキーデビュー
2014年:艦これ榛名の痛板完成

検索フォーム

