ようこそ。 ここはフリースキー、RCカー、チョコボスタリオンのブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

EX仮紹介動画



こんな感じのイメージで考えています。
これは限定公開の動画なのでこのブログを知っている人しか見られないはず。
一応何度かテストして問題ないようでしたらニコニコ動画へ本投稿します。

もし閲覧されて分かりにくい箇所やおかしな点がありましたらご指摘いただけると助かります。

なお、この動画はまだ登録募集してません。
2013-06-18 : チョコボスタリオン : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

楽しみですね~
仮紹介ながらお疲れ様です。

今までチョコボスタリオンの大会は1羽1羽の個人戦が中心でしたが、今年はチーム戦やこういったタッグ戦での団体戦として盛り上げていこう、という雰囲気が結構ありますね。
さらに、別の人と1羽ずつタッグを組んでも良い、というのも新しい試みですね。楽しみです。
もし、正式に開催され、適正な羽があれば参加も視野に置きたいと思います。
2013-06-18 20:04 : サンシャイン URL : 編集
お疲れ様です!
絶対に参加させます!

こういった新しい事に挑戦するのは、とても大事な事ですよね。

私の瞬加型とペアを・・・なんてw
2013-06-18 20:09 : スター URL : 編集
No title
>サンシャインさん
今回は交流が目的なので1人2羽で違う人とも組めるようにしました。
仮段階で2羽エントリーとしましたが、斡旋も考えています。
ひとつはペア決まった、もしくは1羽しか出したいのが居ないけどペアが・・・という方向けです。
そういった斡旋で登録した人同士をランダムでペアにする。一人余ったら主催者のと・・・といった具合に。
A3:140±16なので是非ご参加下さい。

スターさん
AメインBメインのポイント差はラジコンレース基準なんですよねw
先行型と爆発型の瞬加型等互いを補う等の作戦会議が本EXの醍醐味です。
2013-06-19 12:35 : 壱村 URL : 編集
良さげですね。
これは面白そうなEXですね~
しかも良いA3帯での勝負ですね。
楽しみです。
2013-06-19 19:48 : あおのこのこ URL : 編集
No title
あおのこのこさん
ちょうど良さそうなA3帯で開催することにしました。
しかもタッグ戦ですので相方との助け合いが重要なのです。タイプの違う組み合わせにするかとかの作戦会議を楽しんで頂けたらと思います。
2013-06-20 11:07 : 壱村 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

壱村

Author:壱村
奈良のアニメ好きなフリースキーヤーです。

1991年:スキー始める
2014年:フリースキーデビュー
2014年:艦これ榛名の痛板完成

検索フォーム

