ようこそ。 ここはフリースキー、RCカー、チョコボスタリオンのブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ノスラム コメットHD

最近X20の17.5Tを入手しました。
LRP系なので非常に相性が良いと思うのですがテストしたい日に限って雨orz
梅雨か・・・。

なにやらこのモーター・・・凄いらしいですよ。
パーマンさん(?)が爆走してるとか。
峠でもテルキさんのレコード抜けるように頑張ってきます。

2013-05-29 : ラジコン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おっ!! かっとびですね(^^)
NEWモーターゲットで、テンションもアップですねv-221

「峠」ではいまひとつかっとびレギュがわからないので…
13.5T+LiFeの時のギヤ比、アンプの設定等
17.5T+LiPoの時のギヤ比、アンプの設定等
どうすればいいのか?
また、TMさんではどうしているのか?

「峠」のH.Pに紹介してもらうとありがたいし、「かっとび」の準備もしてもらいやすいと思いますが…いかがですか???

私もいまのところF1に没頭していますが…(^^;)
13.5T+LiFeなら、ギヤ比とアンプの調整で、なんとか走ることができるので…

問題は、あのスピードについていけるかどうか心配です。また機会があればヨロシクです(^^)/

頑張って「峠」盛り上げていきましょう(^^)/

2013-05-29 12:39 : びす太 URL : 編集
No title
こんばんは。
峠攻略ページで紹介ですね。
行ったらテスト結果とタイムも合わせてアップしますねー。

かっとび盛り上がるように頑張ります。
2013-05-30 03:09 : 壱村 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

壱村

Author:壱村
奈良のアニメ好きなフリースキーヤーです。

1991年:スキー始める
2014年:フリースキーデビュー
2014年:艦これ榛名の痛板完成

検索フォーム

