ようこそ。 ここはフリースキー、RCカー、チョコボスタリオンのブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どうしたものか。

最近ツーリングしてない。
峠サーキットではF1が盛り上がっている。

F1は楽しいがツーリングが僕の中ではメインなのでノウハウがたまったらまたツーリングやる予定です。
皆も早くツーリングに戻ってこないかなぁと。


今考えてるのはチャンプ遠征。
なおじゅんさんのホーム(?)でヨコモユーザーの聖地なので一度行ってみたいのです。
グリップ剤も禁止なので。
ポンダーがKOはのが辛いけど。

2013-05-18 : BD7 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
今日の峠は快晴 RC日和なのに…A山さんと終日二人でした。
それでも「峠」が好きだから二人で、シュガーウォーターで路面を造ったり、RCについていろいろと話したり、楽しく過ごしました。
あれだけ「峠」に詰めて来ていた壱ちゃんが最近来ないことも話題に出ました。

他のサーキットを巡るのも良いことだと思いますが…

メインサーキットへツーリングが戻るように引っ張っていかないと…

このままでは「峠」の存続すら危うい気がします。

ツーリングが好きならF1に流されないで、やりたいものをする。
それが一人でも二人でもいいじゃないですか
常にツーリングも持って行っていますので、なんとか盛り上げていきましょう(^^)/

ノウハウがたまったらなんて言っていないで「峠」でガンガン走らせてノウハウをためればいいのですから…

では、また峠で(^^)/
2013-05-18 22:13 : びす太 URL : 編集
No title
なんとか頑張って見ます。

最近はモチベーションも下降気味です。

ツーリングのタイムを一度更新すれば火がつくでしょう。
かつてのY兄さんや 兄さんのように。
2013-05-20 17:45 : 壱村 URL : 編集
都合会ったら一緒にやろや〜。
遠征は経験になるし、他のお客さんにホームコースに来てもらう一番の(唯一の?)きっかけにもなるしね〜。
2013-05-21 00:04 : takku URL : 編集
No title
Takkuちゃんや!!(笑)

俺もチャンプ行けるでぇ~
モーターたかし君に返却したんでチャンプレギュなら1/12で行けますわ!

壱君 元気かぁ~~~上昇してよぉ~w
2013-05-21 22:29 : F田 URL : 編集
チャンプ俺も久々行きたいねんー。
あちこち行ってたらモチベーション上がるで(^^)
峠メインにあちこち遊びに行きなはれ。
峠はF1で持ち直してきてるし。
仲間を増やすのは大事ですよ。

アニキ。
モーター…また貸すよ…(T_T)

2013-05-23 22:43 : たかーし URL : 編集
No title
たっくさん
また宜しくですー。

F田さん
前回はありでしたー。
また教えてください。

たかーしさん
かっとびが普及できてません。
ごめんなさい。
チャンプのノンブーストレギュやってみたいですね。
2013-05-25 01:36 : 壱 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

壱村

Author:壱村
奈良のアニメ好きなフリースキーヤーです。

1991年:スキー始める
2014年:フリースキーデビュー
2014年:艦これ榛名の痛板完成

検索フォーム

