ようこそ。 ここはフリースキー、RCカー、チョコボスタリオンのブログです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レース

ホムペ更新しました。レースの日は帰ってから即ぶっ倒れてました。
次の仕事休みでの更新で遅くなってしまい申し訳ございません。

動画撮影 N野さん、店長、ありがとうございます。
N野さんの綺麗で上手いですね。またお願いしたいくらいです。
店長・・・鉄拳さんみたいな感じですがありがとうございます。

スポーツ 6人中3位(3番スタート)


かっとび 10人中4位(8番スタート)

日曜日のレースに出て来ました。
この日は路面コンディションが変でずっと悩んでました。
かっとびの方はリヤの剛性不足という結論に。
ヒラリーさんありがとうございました。
リヤが沈み過ぎてフロントが浮いてアンダーという具合。
ダンパー立ててスプリング一段硬くしたら良くなりました。

かっとびは合計10人 Bメインを7名で行い、5人がAメインに勝ち上がれます。
Bメインはスタート直後にたまちゃん選手がミスして5番手に浮上。
何度か抜かれそうになりますがぶつからないように気を配って頂いたようで接触はありませんでした。
クリーンでした。
その後コージ選手をオーバーテイクして4位に上がりますがクラッシュ。
6位に転落。
終わったかと思ったが追い上げていくと前で誰かクラッシュ。
仙人選手でした。
これで5位。
コージ選手とたまちゃん選手がバトってます。
僕も追い上げて真後ろにつきます。
ですがなかなかインが空きません。
無理して突っ込むとダブルクラッシュして勝ち上がり逃す可能性があるのでミス待ちで仕掛けませんでした。

多分前の方もそう考えていたのか予選よりペースは遅かったです。
色んな駆け引きが有りゴール。
僕は5位で決勝Aメイン8番手スタートです。
22.jpg

スタートしていきなりウメちゃん選手?が事故ったらしく7位に浮上。
その後コージ選手をとらえます。
コージ選手はタイヤが上手く仕上がっていないのか巻き気味でした。
一度接触があり仕切り直し。
が、その後コージ選手はスピンしたのでそのまま6位に浮上。
一位と二位は遥か彼方・・・。
五位のたかーしさんを追いかけます。
三位はハッツン選手で四位たまちゃん選手。
たまちゃん選手は七番グリッドからのジャンプアップです。
ここでハッツン選手がハーフスピンして真後ろのたまちゃん選手と接触して吹っ飛びます。
たかーしさんの

「ハッツン死んだ―!」


が印象に残っていますw

これで五位。
その後はたかーしさんの自爆で四位まで上がった所で終了。

結果かっとびは10人中4位という結果に終わりました。

スポーツクラスは6人中3位。
兄さんに追いつきそうになりましたがマージン取らずに走ったので結局クラッシュ。
19秒3でずっと走ろうとするとどっかでボロが出る・・・。
いい所なしでした。

来月はF1出たいなぁ。 ポチッ






スポンサーサイト
2013-04-19 : BD7 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

壱村

Author:壱村
奈良のアニメ好きなフリースキーヤーです。

1991年:スキー始める
2014年:フリースキーデビュー
2014年:艦これ榛名の痛板完成

検索フォーム

