ようこそ。 ここはフリースキー、RCカー、チョコボスタリオンのブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レースレギュレーション 重量

JMでの全装備重量が1380gに引き上げられました。

かっとびレギュはたかーしさんと相談します。

スポーツレギュはどうしましょう?
1350gにしたのはJMに合わせたからだと思います。
今はJMとは違うレギュですので変更しなくてもいけますが。

1380gにするメリット
JMレギュの車をスポーツ用に合わすときにバラスト外さなくて済む。
バスタブ等、重いシャーシとの差が縮まる。(新規さん以外はハイエンドですが)

デメリット
重量増加によるタイヤへの負担。
タイム落ちてモチベーションダウン。
バラスト貼るのが手間。
ころころレギュを変えることによる不満爆発。


皆様、重量のレギュレーションはどうしましょう?
最終は店長判断ですが。

2013-02-20 : ラジコン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
管理お疲れ様です。

>スポーツレギュはどうしましょう?
シリーズまで僅か1ヶ月余りです。
ここで変更???
個人的には「スポーツ」は変えずに、そっとしておいてもらえれば有難いのですが…

F1のレース告知も「峠」のHPにお願いしますね(^^)/
とりあえず集まったメンバーで、お試しレースということで…
盛り上がっていますので

あと…blogのリンクも以前のメンバーさんの復活してもらえればと思います。

いろいろお願いばかりですみません
管理人たいへんですが、これからもよろしくです。

では、また「峠」で(^^)
2013-02-21 00:16 : びす太 URL : 編集
No title
壱ちゃんお疲れ~。
峠スポーツのレギュは2013年11月度分まで既に決まっているので変更を考える必要ないですよ~。
2013-02-22 00:12 : ひでぼん URL : 編集
No title
了解ですー。
とりあえず最終判断は店長ですが変更はしない方向ということで。
2013-02-23 23:33 : 壱 URL : 編集
No title
店長はJMのレギュが変わったことすら知らないはずなのでそっとしとけば大丈夫です。
2013-02-24 22:58 : ひでぼん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

壱村

Author:壱村
奈良のアニメ好きなフリースキーヤーです。

1991年:スキー始める
2014年:フリースキーデビュー
2014年:艦これ榛名の痛板完成

検索フォーム

