FC2ブログ
ようこそ。 ここはフリースキー、RCカー、チョコボスタリオンのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ダメポー!!!!

今日は久々に峠へ・・・。
BD7は整備中なのでシャフトで。
色々足掻いたのですが20秒2が限界でした。
今の足回りのセットはスプリングはライドレッドで最適化してあるのでエックスギアにしたら駄目駄目でした。

車の挙動自体は全く問題ないのですがいかんせん一人では路面がorz
ハイグリップ路面でのセットが試せてないのが不安です。
Beetopsサーキットで13秒7出たセットだしこのままいくとしよう。

一応レースの日にはBD7も持っていきますか。
ベルト車使い出したら・・・知らんでー(棒)
スポンサーサイト
2013-01-11 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おつ(^-^)/
最後の壱文はベルト車使い出したら、シャフト車なんて知らんでーって意味の(棒)やんな?(笑)
2013-01-12 18:46 : URL : 編集
No title
えぇと…名前欄が抜けていて誰か分からないです。
すんませんそこまで深く考えてなかったです(笑)
シャフト車のピーキーな特性をコントロール出来る腕になってからベルト車を操るとタイムアップしていてシャフト車とは何だったのかと凹むジンクスがあるのです。
シャフトでこのタイムならベルトにしたら知らんでー(棒読み) の略です。たぶん恐らくきっと。
まさか壱文や棒車と掛けているとさ気付きませんでした。

2013-01-12 22:44 : 壱 URL : 編集
No title
すいません
名前書き忘れてました、過去に峠に通っていたOKUREというものです(笑)
2013-01-12 23:06 : OKURE URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

壱村

Author:壱村
奈良のアニメ好きなフリースキーヤーです。

1991年:スキー始める
2014年:フリースキーデビュー
2014年:艦これ榛名の痛板完成

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。