ようこそ。 ここはフリースキー、RCカー、チョコボスタリオンのブログです。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

かっっとんできました!!

今日はA山さんがいらっしゃいました。
かっとびレギュで走れるかどうかのテスト。
「名状しがたいTB-03のようなもの」で走って来ました。
バネはライドレッドです。
すいません一度言いたかっただけです。
旧HPIシルバーに特性が近いと聞いて。
なるほど、シャキシャキしつつもプログレッシブ特性が残されており地面に吸い付くように走る。
リバウンドは詰めて走っていますがそれでもピクピクにもならず綺麗に走れました。
こいつは良いですね。気に入りました。

プライム17.5T+リポで走ります。
今日の路面はスポーツクラスで20秒フラットくらいの路面です。
寒いせいか前より悪いorz
最初はモーター進角最低でスタート。駄目だこりゃ。
KV2800と併用するので進角最低にしましたが全然駄目。
仕方ないので真ん中に戻します。
しかし突然ターボ効いて加速して事故りそうになるw
ターボ掛かるまでの回転数を上げておきます。
これでインフィールドでターボ発動はしなくなりました。
前回はまぐれで18秒5出てその他は18秒9とかだったのですが今回は違います。
18秒2が出てます。その他にも18秒3とかががが。
路面上がったら17秒代出るかな?
采のタイヤですがホイールはゼノンなので微妙にレギュとは違いますが。

リアルボディ+17.5T+KV2800のスポーツクラスレギュもやてみました。
普通に走ってます。
余程のことがなければBeetopsでも走ってくれるでしょう。

スポンサーサイト
2012-12-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

壱村

Author:壱村
奈良のアニメ好きなフリースキーヤーです。

1991年:スキー始める
2014年:フリースキーデビュー
2014年:艦これ榛名の痛板完成

検索フォーム

