ようこそ。 ここはフリースキー、RCカー、チョコボスタリオンのブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ボールデフの組み方

なんか上達したのかな?
あんまりゴリゴリにならない。
紙ヤスリでプレートごしごししてグリス散布してるだけやけど。
グリスが良いのかスルスル感が長持ちしている。
BD-5のデフに限らずTB-03のんも前より持ってるし。
以前は2、3日でゴリゴリやった。
本当はデフなんて毎回バラすものらしいけど。

次の金曜日はシャフト車の耐久力テストに行きます。
かっとびのパワーソースでぶん回してきちんとシャーシが受け止めきれるか。
前回シャフト車でかっ飛んだときはシャーシが曲がるのを放棄してましたね。(ノ-_-)ノ~┻━┻
ボールデフが耐えられるか、スイングシャフトプロテクターがブッ飛ばないか。
多分無理でしょうが何処まで行けるか期待ですね。

もしこれで行けるならBeetopsのレースを一台でいける(笑)
ギヤ比5.0で17.5TでリポフルブーストとリフェはアンプでKV値2800に合わす。
重量はバッテリー内側にバラスト付ければ良いし。スポーツは重量無制限ですしね。
セッティングがどうなるか。
きほんに速いレギュレーションのんだと遅い方もいけるはずなんですよね、
コーナリング時の速度は同じだし。


2012-12-19 : TB-03 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

壱村

Author:壱村
奈良のアニメ好きなフリースキーヤーです。

1991年:スキー始める
2014年:フリースキーデビュー
2014年:艦これ榛名の痛板完成

検索フォーム

