ようこそ。 ここはフリースキー、RCカー、チョコボスタリオンのブログです。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リアルボディ

次のレース…スープラで出たい。
KAWA様もリアルボディやし。
19秒代で走れそうならリアルボディ。
ダメならNAZDA3.0かな?
なんとかしてBD7並の曲がり方に仕上げなければ…。

前回リアルボディやったときは必死こいて19ラップ入れたんだっけか。
挙動には慣れときたいところ。
2012-12-07 : ラジコン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
壱っちゃんお疲れさま~。

リアルボディはB級グルメの自分には合ってます。

結構、割り切って使えば楽しいかもよ・・・

日曜行けるかどうかorz

FF用にと買ったアルファも有るんで、レースで使うか検討中。

あ、自分のブログで記事にすれば良かったか・・・
2012-12-07 18:45 : KAWA URL : 編集
No title
KAWA様
リアルボディは気分が高揚しますね。
好きな車種で走るというロマン。
ですが、カツカツの場合ニスモのR34の超軽量になるかもですw
2012-12-07 20:01 : 壱村 URL : 編集
シロッコあるからあげるわ


当然レースで使ってくれるよね( ̄m ̄)
2012-12-08 18:56 : ani URL : 編集
No title
兄さん
お気持ちはありがたいですが…。
リアルボディは好きな車のを使いたいだけなので遠慮しときます。
知らない車のん使うのはドMですよ(汗)
僕はスープラやスカイライン系を使いたいのです。
2012-12-08 21:47 : 壱 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カウンター

プロフィール

壱村

Author:壱村
奈良のアニメ好きなフリースキーヤーです。

1991年:スキー始める
2014年:フリースキーデビュー
2014年:艦これ榛名の痛板完成

検索フォーム

